So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスランチ その2 「PALACE HOTEL TOKYO」 千代田区丸の内 [驚異!胃?]

クリスマスもあっという間にすぎてしまい、仕事納めとなった昨日・・・飲んだ飲んだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだクリスマス編ですけど おつきあい下さいませ。

今年の5月にリニューアルオープンした 「パレスホテル東京」 老朽化により休館してました。

palace.jpg

立派なホテルに生まれ変わりまして、、、それより気になっておりました。

クリスマスツリーはこんな感じ

KIMG0712.JPG

やっぱり素敵です。 和田倉堀から光が差し込み 明るいロビーラウンジ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

結婚式をちょうどやっていて、花嫁が眩しかった~ 美しいって素晴らしいね!

さて、このホテルの人気のアフタヌーンティ 1階の ザ パレス ラウンジですが

当然ながら 満席・・・ 順次ご案内されるとのことでしたが、待つ駐車料金もかさむので

6階の「ラウンジバー プリヴェ」 でも よろしければとご案内頂きました。

KIMG0715.JPG

1階の明るい雰囲気も素敵だけど、ぐぐっ と大人なムード 帰って落ち着いていいかも!

で・す・が あの 大人気のお重のアフタヌーンティは 1階ラウンジのみ となってます。

KIMG0716.JPG

運ばれてきました~ ま、これだって十分なんですけどね[るんるん][るんるん]

アフタヌーンティといえばお茶ですが、20数種の中から選びポットサービスで頂けます。

1ポットで2杯半ぐらいいける感じですが、新たに違うお茶をお替りすること可能 [黒ハート]

まちがいなく 話に華が咲きますよ~

KIMG0717.JPG

ゆっくりお茶ができました!!

 このフロアに憧れの左官職人 久住有生さんが内装等手がけた 「和田倉」があり

トイレに行く途中に メニューをちら見しましたが、、ふふふふふ (ー_ー)!!

ちなみに 1階のロビーラウンジのアフタヌーンティは こちら↓

palace hotel.jpg

サンドイッチやお稲荷さんまでつくそうで 見た目もすごいし がっつりですね。

6階も同じく@3800円なので お腹の調子で選ぶといいかもしれませんね~

その3は、 白金高輪にある「アルヴィナール」というフレンチに家族で行ってきました!

次回・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

バニラ

お重のセット、初めて見ました~! 中身もちょっと和風テイストでお稲荷さんが入ってるのですね。  これは一度行ってみたい~
by バニラ (2012-12-30 11:49) 

あじゃ

バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
お重けっこうなボリュームにみえましたので、リベンジにまた行こうかと思います。。。
by あじゃ (2012-12-31 00:54) 

yu-papa

ご訪問とnice!有り難うございますヽ(^o^)丿

大晦日のご返事となりましたが、良いお年をhappy
by yu-papa (2012-12-31 13:39) 

たかれろ

今年も一年、食べまくりでしたね!
お世話になりました~
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 15:44) 

あじゃ

>yu-papaさんこんにちは!niceありがとうございます!
良いお年をおむかえください~

>たかれろさん こんにちは!niceありがとうございます! はい、、、今年かなり増量しました。。。笑

by あじゃ (2012-12-31 16:39) 

hk

あじゃさん
今年もよろしくお願いいたします.
パレスホテル東京,いいらしいですね~
(そういう声を聞きます)
今年はそのなかの某レストランに行こうと思います♪
by hk (2013-01-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。